外壁は住まいの顔です。外壁塗装や張替えで見違えるほど美しくなり、建物の耐久性もUP!気になることがあったらいつでもご相談ください!〒989-4104 宮城県大崎市鹿島台広長字内ノ浦122-1 内海工業株式会社 フリーダイヤル:0120-57-2781内海工業株式会社

トップページ業務内容外装工事

外装工事

外壁の塗り替えや張り替えにより、お住まいを見違えるほど美しくリフォームできます。お客様のご要望に沿った柔軟な対応・ご相談に応じさせて頂いております。


 

外装工事の施工例

1 2 次のページへ

店舗の看板の製作(肴菜や 楓-noir-様)

仙台市青葉区宮町三丁目の日本酒場「肴菜や 楓-noir-」様の看板です。
当社では看板の製作も承っております。店舗のイメージにマッチした看板を製作いたします。
店舗の看板

平屋建てのお住まいを2階建て住宅へリフォーム

平屋建てのお住まいを2階建て住宅へリフォームしました。外壁の装いも新しく、新築同然の美しさになりました。

外壁塗装リフォームでお住まいをリフレッシュ

外壁は住宅の印象を強く決定付けます。外壁の塗り替えをすることで、新築のお住まいのような爽やかさを取り戻すことができます。
当社にご相談いただければ、お客様との綿密な相談のもと、お住まいに合った色選びで、外壁を美しくリフォームいたします。

断熱サッシを取り付けてお住まいをエコ住宅に

断熱サッシを取り付けることにより、気密性に優れた省エネルギーな断熱住宅になります。窓の結露の防止や防音効果もあり、夏涼しく冬暖かい快適な暮らしを実現します。
環境にも優しいエコ住宅は当社におまかせください。

古い骨組を生かして物置にリフォーム

古い建物の骨組みをそのまま生かして、新しくモダンな外観の物置へとリフォームしました。

1 2 次のページへ