トイレ・キッチン・水廻りからバリアフリーまで、様々なご要望にお応えします!安心リフォームは内海工業におまかせください!〒989-4104 宮城県大崎市鹿島台広長字内ノ浦122-1 内海工業株式会社 フリーダイヤル:0120-57-2781内海工業株式会社

トップページ業務内容内装工事

内装工事の施工例

前のページへ 1 2 3 4 次のページへ

和室の内装リフォーム・ふすまの張り替え

本格的な和室の伝統様式を踏襲しつつ、最新の施工技術でリフォームします。床の間は洋風建築では得られない東洋的なおぼろげさを演出し、奥深い質感を持つ床柱は芯が通った力強い印象を与えます。こうした和風建築特有の緊張と緩和に加え、落ち着いた雰囲気の襖絵が穏やかな空間を演出します。
和室の内装リフォームふすまの張替え違い棚と床の間

居酒屋のテーブル席(肴菜や 楓-noir-様)

仙台市青葉区宮町三丁目の日本酒場「肴菜や 楓-noir-」様の施工を担当いたしました。
店舗のイメージカラーである黒を基調としたモダンなテーブル席です。下からの柔らかな光が、安らぎの空間を演出します。
居酒屋のテーブル席

居酒屋のカウンター席(肴菜や 楓-noir-様)

仙台市青葉区宮町三丁目の日本酒場「肴菜や 楓-noir-」様の施工を担当いたしました。
居酒屋のカウンター席は大人の語らいの場。施主様のご意向に従い、その雰囲気をお客様にも満喫していただけるよう、シックで落ち着いたデザインにしました。
居酒屋のカウンター席

青空のイメージを基調とした子供部屋

天井に青空模様のクロスを張り、開放感のある明るい雰囲気のお部屋にしました。
子供部屋

木の質感を生かした和風ホール

自然素材の優しさを生かし、和の要素を取り入れたモダンで広々とした空間を作り出しています。

前のページへ 1 2 3 4 次のページへ