トイレ・キッチン・水廻りからバリアフリーまで、様々なご要望にお応えします!安心リフォームは内海工業におまかせください!〒989-4104 宮城県大崎市鹿島台広長字内ノ浦122-1 内海工業株式会社 フリーダイヤル:0120-57-2781内海工業株式会社

トップページ業務内容内装工事

内装工事の施工例

前のページへ 1 2 3 4 次のページへ

薪ストーブのある暮らし

薪ストーブには、他の暖房には無い落ち着いた魅力があります。その重厚なフォルムがくつろぎの空間を演出します。
薪ストーブは暖炉とは異なり、炉が密閉されているため、燃費が良く経済的です。
薪ストーブは本体の他、煙突や炉壁の設置が必要になります。薪ストーブの設置は当社におまかせください。

薪ストーブはハイブリッド車5台分の二酸化炭素削減効果があります(東北大大学院環境科学研究科 新妻弘明教授の研究室の試算による)。薪の発熱量と同等のエネルギーを生むのに必要な灯油の量は1200リットルで、その分のCO2を削減できたとすると、薪ストーブによるCO2削減量は年間約3トンにも及ぶとのことです。
化石燃料ではない植物由来の燃料を利用することにより、CO2の排出を植物の吸収で賄うことができ、地球の炭素循環のバランスをとることができます(カーボンニュートラル - Wikipedia)。

畳の下に引き出しをつけて収納スペースを確保

機能性とデザイン性を両立したアイディアリフォームで、新たな収納スペースを確保しました。畳が演出する柔らかな空間を損なうことなく、自由な収納を楽しめます。

バリアフリーリフォームで安心・安全なお住いに

長い人生を豊かに暮らすために、バリアフリーリフォームをぜひご検討ください。ご家族全員が安心して過ごせるお住まいにリフォームいたします。誰もが家の中を転倒せずにスムーズに歩けるように、床の段差を解消し、手すりを取り付けます。

古い納屋の屋根裏をお部屋にリフォーム

古びた納屋の屋根裏を、開放感のある広々としたお部屋にリフォームしました。

押入れを本棚にリフォーム

本棚のような大きな収納家具は、設置をよく考えないとお部屋に圧迫感を生んでしまいます。また、本棚は地震が起こったときに倒れやすいため、耐震性も気になります。
押入れを本棚にリフォームすれば、お部屋の空間を広々と利用でき、地震で本棚が倒れる心配もありません。

前のページへ 1 2 3 4 次のページへ