太陽光発電は環境にやさしいクリーンなエネルギーです。屋根に穴を開けずに太陽電池パネルを設置することもできます!〒989-4104 宮城県大崎市鹿島台広長字内ノ浦122-1 内海工業株式会社 フリーダイヤル:0120-57-2781内海工業株式会社

トップページ業務内容太陽光発電システム設定工事

太陽光発電システム設定工事

太陽光発電は、屋根の上に発電パネルを設置できる面積があれば、ほとんどの屋根に設置できます。
株式会社セキノ興産の独自工法であるキャッチ工法では、屋根に穴を開けずに太陽電池パネルを設置できます。

発電パネルはシャープ社製のものを使用しております。
太陽電池で発電した電力は生活に利用できますが、電力が余った時には電力会社に売ることができます。電力が不足する時には配電線から供給されます。

※国が太陽光発電でつくった電力の余剰分を従来の約2倍で買い取る仕組みを発表しました!!この機会にぜひ太陽光発電の導入をご検討ください。詳しくはこちら

 

太陽光発電システム設定工事の施工例

利府町 M様邸

利府町M様邸
屋根に太陽光発電パネルを設置し、エコを意識した二階建て住宅です。

太陽光発電パネル設置工事

株式会社セキノ興産の独自工法であるキャッチ工法(屋根に穴を開けない取付工法)によって太陽光発電パネル(シャープ社製)を設置いたします。雨漏りの心配がなく、お住まいに優しい設置方法です。
当社は地球に優しいエコ住宅を応援します。